クビンスのサイレントジューサーはやっぱり最新モデルが一番いいですよね

本日のテーマは「オムライス発祥の大阪の北極星は老舗のシンプルな味!」…
でもちょっとその前に、クビンスのサイレントジューサーの情報からお伝えします。
やっぱりなんと言ってもサイレントジューサーです。
家庭用電気製品は、常に進化を遂げているので、やっぱり最新モデルが一番いいですよね。
「クビンス」の人気の理由は、特許技術も取得を含めた美味しさと使い易さを追求した、モデルチェンジでの進化にあったんです。
クビンスサイレントジューサー
それでは、私のようなオムライス好きにとって知らない者はいないほどの老舗店が、大阪の「北極星」でしょう。
心斎橋の本店は創業が1922年という歴史を持つ店舗で、外観からもその歴史が感じられる佇まいとなっています。
店内は畳の部屋も特徴的で、日本ならではの風情の中でいただく洋食というのも粋な感じがします。
そして登場した定番のオムライスですが、昔ながらのシンプルなフォルムがまず目を引きます。
しかしこのシンプルの中にも様々なこだわりを含ませているのが特徴で、まずは卵にピッタリと合うように粘り気を少なめにして炊き上げたお米を使用しています。
そして卵には一切味付けを施しておらず、卵の味わいをしっかりと感じてもらいたいという店主のこだわりが詰まっているのです。
実際に食してみますと今までの洋食の原点を感じるような印象がありました。
一言で表現するならナチュラルでシンプル、それでも最高級に美味しいというのは高度な技術と計算が出来るという裏打ちにもなるでしょう。
何回食べても飽きがこないようなナチュラル感は、近年の洋食ではあまり出会えないようなジャンルですね。
老舗というお店は長年親しまれているだけの魅力があるんだと、再認識させられたような一杯でした。