ドクターケシミーで透明感溢れる美しい肌が取り戻せるかもしれません

敏感肌の方たちの間で『優れた商品』としてロングセラーのキュレルを、私も試してみることにしました。
商品自体は15年くらい前から売られていた記憶がありますが、トライするのは初めてです。
セラミドをしっかりと配合していて、アトピー肌の方でも使いやすいという口コミや噂は聞いていました。
私は敏感肌で、特に季節の変わり目や何らかのストレスがかかる時に肌が荒れやすいです。
乾燥して粉をふいたようになったり、ヒリヒリするような荒れ方をします。
しっとりとした肌になりたかったので、いくつか種類があるキュレルの化粧水の中でも『化粧水III(とてもしっとり)』を選んでみました。
洗顔料やクリーム・日焼け止めなどシリーズ展開されていて、気に入ったらライン使いしようかなと考えていました。
実際にお風呂あがりの肌に化粧水を使ってみた感想は。
『あれ?こんなものかな…?』という感じでした。
確かに肌に優しい感じはするのですが、『とてもしっとり』というレベルには程遠く、むしろさっぱりとした使い心地です。
低刺激なことも重要ですが私はしっとりとした質感を求めていたので、このアイテムは『私の求めていたものではないかも…』というのが正直な意見でした。
期待値が高かったので、残念です。
更に今日は、ドクターケシミーをご紹介します。
Dr.Kesimy(ドクターケシミー)に配合されている成分は、チョウジエキスやローマカミツレエキス・オウゴンエキスなど12種類もの植物の力を凝縮しています。
自然のもの由来だからこそ安全性も高く、副作用の心配もなさそうです。
こんなDr.Kesimy(ドクターケシミー)でスキンケアそすることで、透明感溢れる美しい肌が取り戻せるかもしれません。
ドクターケシミー